2023/04/29
これで大丈夫!デリヘル遊びをバレずに楽しむ方法とは【宇都宮アイラブパーティピーポーコラム】

これで大丈夫!デリヘル遊びをバレずに楽しむ方法とは
デリヘル遊びは浮気でも不倫でもない、男の健全な遊びです。でも彼女や奥さんから見れば、「私じゃ不満なの?」と思い、気分は良くありませんよね。しかもデリヘル遊びがバレて、破局や離婚寸前になった男性も結構多いです。
そこで彼女や奥さんにバレずに楽しむ方法を解説しますので、彼女と同棲中の人や既婚者の人がデリヘル遊びする際の参考になればと思います。
バレずに遊ぶ方法b
デリヘル遊びは上手に行えば、そうそうバレることはありません。バレるときは勢いで対策もせずに遊んだときです。彼女や奥さんがいる人は、勢いで遊ばず対策をしてからデリヘル遊びをするようにしましょう。
自宅から遠距離の場所で遊ぶ
店舗型風俗は特定のエリアにしかないので、正直バレる可能性がかなり高いです。でもデリヘルなら好きな場所で遊ぶことができます。
もしバレずに遊びたいなら、自宅から遠距離の場所で遊ぶようにしましょう。多くのラブホテルなら駐車場は隠れていますし、さすがに彼女や奥さんがわざわざ遠い場所まで来ることは考えにくいです。
またデリヘルが利用できる郊外のビジネスホテルも多いので、出張と嘘をついて泊りがけで遊ぶのも、バレない対策になります。
※I♡PARTY PEOPLEは宇都宮市だけでなく、栃木県内全域に派遣可能です。
検索履歴・通話履歴は確実に消す
バレずに遊ぶには、徹底的に証拠を消す必要があります。パソコンの検索履歴、さらに電話の通話履歴は確実に消すようにしましょう。そしてURLのお気に入り登録や電話番号の登録もしてはいけません。
とにかく1%でもバレる可能性があるものは、徹底的に無くさないと、思わぬところでバレてしまいます。
デリヘル遊び後は飲食店で飲食する(匂いの強いお店がベスト)
デリヘルの女の子はキャバクラの女の子とは違い、洗体するので香水はあまりつけません。でも少なからず、独特のフェロモンの匂いなどが服についてしまう可能性はあります。
そこでデリヘル遊びをしたあとは、飲食店で何かを食べるようにしましょう。ラーメン屋や焼き鳥屋など匂いの強い飲食店は、女の子の匂いを消すことができます。
女の子の名刺は貰わない
バレずに遊ぶときは、当然のことかもしれませんが、女の子の名刺は貰わないようにしましょう。でも楽しいあまり「ちょうだい」と言ってしまう人は結構多いです。
こればかりは解決方法がないので、「絶対に貰ってはいけない」と強く思うようにして下さい。
バレそうなときの対処方法
対策を講じてもバレそうになるときがあります。そんなときは以下の方法で対応しましょう。
キャバクラに行ったと言い張る
まず女の子の匂いでバレそうになったら、キャバクラに行っていたと言い張ってみましょう。キャバクラでの遊びも彼女や奥さんにしたら、あまり気持ちの良いことではありませんが、女性を抱いていないだけマシと考えるはずです。
でも1人で行ったとは、言わないようにしましょう。それだと若い女の子目的になってしまうので、必ず「同僚と行った」「接待で行った」と自分の意思で行ってないことを明確にして下さい。
マッサージ店に行ったと言い張る
女の子の匂いでなく、ボディーソープの匂いからバレることもあります。当然キャバクラに行ったと言い張っても、通用しません。このような場合は、マッサージ店に行ってきたと言い張りましょう。
マッサージ店では全身マッサージをする場合、洗体をしないといけません。そしてマッサージ後も洗体をするので、ボディーソープの匂いがしても特におかしくないです。
実は遊んでないと言い張る
対策を講じていたはずだけど、忙しくて検索履歴を消し忘れてバレそうになった。そういうケースも考えられます。もしそんなときは、「遊ぼうと思ったけど止めてきた」と言い張ってみましょう。
苦しい言い訳に感じますが、丁寧に説明すれば「そこまで言うなら信じる」と、女性は案外考え直してくれます。
諦めも肝心!素直に謝る
女性の勘は男性が思っている以上に鋭いものです。デリヘル遊びを疑ってきた場合はすでに遊んでいる証拠をつかんで、デリヘル遊びしていることを確信していることも多いです。
当然言い訳すればするほど、仲が悪くなる一方なので、素直に謝りましょう。また素直に謝れば彼女や奥さんは、ただのデリヘル遊びで浮気や不倫していないことがハッキリして、あっさり許してくれるかもしれません。
諦めも肝心であることを覚えておきましょう。

モジャ
これで大丈夫!デリヘル遊びをバレずに楽しむ方法とは

この記事を書いた人
宇都宮デリヘルI ♡ PARTY PEOPLEの店長のモジャです。
当店ではデリヘル遊びを楽しむ方や安定して働きやすい勤務先を考えている方に情報を配信しております。
宜しくお願いします。
関連記事RELATED ARTICLES